2010年01月09日

うちのももた

かなり慣れてきましたニコニコ
家に来た日はかなりびびって威嚇していましたが今は手にしがみついてミルクを飲んでいますハート
あごや頭をなでると寝てしまうんですよ。
ほのもべた惚れですハート
また報告します。
次は作品アップしますねクローバー
うちのももた



Posted by hono at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
チョーかわい~んですけど~❤

フクロモモンガ?ってことは飛ぶの?
放し飼い?興味あるわ~♪

また話きかせてね!(^^)!
Posted by mocha at 2010年01月10日 00:04
やろぉ~^^
ほんまに癒されるで↑↑

また話すと長くなるけど聞いてね♪
Posted by hono at 2010年01月11日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。