2010年01月13日

ぼんぼり

私用とほの用に作ってみました。
同じ毛糸なんですけど表情が全く違って面白いので気に入っちゃいましたニコニコ
変わった毛糸って色んな表情を見せてくれるのでかなりお気に入りですアップ 何を作る予定もないのについつい買ってしまいますアセアセ
最近毛糸ばっかりでミシンしてないなぁ・・・
寒いからついついこたつっ子になってしまってるわぁ雪
ぼんぼり



Posted by hono at 21:25│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとね~~~~~~!もうしばらくがんばるわ~~~~~~
早く一緒にまったりしたいわぁ・・・
Posted by yuhana at 2010年01月14日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。