2010年01月26日

納品

今年初めての納品に行ってきましたニコニコ
ついでに春らんちゅうさんでランチしました。
本当においしくてデザートセットまで頼んでしまいましたピカピカ
私の商品が全然売れてなかったらどうしよう・・・と不安に思っていましたが思っていた以上に買ってくれていてうれしかったですアップ
オーナーにも人気ですよって言っていただき本当に感謝ですメロメロ
今回納品した押しピンをいっしょにランチに言ったKちゃんが注文してくれました。
ありがとうハート
納品



Posted by hono at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったね~
みわちゃんらしい作品ですね。
会社でご披露するから
一度持ってきてください。
Posted by 佐伯久美子 at 2010年01月27日 23:00
ありがとう^^
病みあがって落ち着いたら制作するのでよろしくお願いします。
Posted by honohono at 2010年02月02日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。