2009年12月13日

将嘉の音楽会

土曜日は将嘉の音楽会でした。
うちの子が大太鼓をするって聞いてびっくりキョロキョロ
家族総出で見に行きましたニコニコ
一生懸命する姿はかなり感動で・・・
うるうるきちゃいました赤面
本当は昨日アップしたかったんですけど一眼レフで撮った画像の容量が大きすぎて自分では出来ず・・・主人の力を借りてようやく今日アップ出来ましたピカピカありがとう。ミニパソを買ってもらって最近少しずつパソコンに興味が湧き少しずつ勉強しています。
将嘉の音楽会



Posted by hono at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。