2009年12月16日

革の小銭入れ

だんな様が会社で小銭を持ち歩くのに作りました。
革をミシンで縫うのは初めてでどきどきハート
でも革にミシンの針が刺さっていく感じがなんかいい感じですごく楽しかったメロメロ
革のにおいって私は結構好きですニコニコ
革の小銭入れ
糸は赤にしてポイントでクレヨンフェルトをはさみました。
革の小銭入れ
革はいっぱい使うと味が出てくるのでそれくらい使ってほしいなぁピカピカ



Posted by hono at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
これせいちゃんも欲しいって~~~!
このファスナーの付け方真似ってみてもいいかしら?
Posted by yuhana at 2009年12月16日 21:53
いっぱいコメントくれてありがとう^^
読んでくれてるねんなぁって↑↑うれしく思ってるよ♪
Posted by honohono at 2009年12月17日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。