2009年02月02日

ほのかのかばん

お出かけに自分のかばんを持ちたいというのでななめがけのかばんを作りました花まる
好みのちょっとうるさいほのかも花柄で気に入ってくれて一安心ピカピカ
カードゲームのカードを入れてティッシュとハンカチを入れて・・・うきうきしながらお出かけウザギ
ほのかのかばん



Posted by hono at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいですね。

花柄がとてもいいですね。

中をのぞきたくなりますね。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年02月02日 22:05
ありがとうございます。
中はほのかの好きなものでいっぱいですよ。
自分のかばんっていうのがうれしいんでしょうね。
Posted by honohono at 2009年02月03日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。