2009年02月14日

東京ディズニーランド

10日の夜から今日の朝にかけてパパの会社のお友達4家族でディズニーランドに行って来ましたニコニコ
車で行ったのでパパは大変だっただろうけど3日間満喫しました拍手
ほのかは帰りたくないとだだをこねるくらい・・・
行っている人はみんなにこにこしていてすごいですよねメロメロ ディズニーランド効果アップ
また行きたいなぁハート
現実に戻ってまた明日から製作しますチョキ
東京ディズニーランド



Posted by hono at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったね!
楽しい!って顔に書いてありますね。
また、写真を持ってきてください。
連れて行ってくれたパパに
   感謝
ですね。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年02月15日 09:05
そうですね。
また行きたいです^^
色んなとこに子供たちを連れて行って色んなものを見せてあげたいなぁと思います。
見ること・知ること・感じることは大切だなって思います。
Posted by honohono at 2009年02月15日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。