2009年02月25日

忙しい日々

なかなか更新できませんでした・・・
子供たちの生活発表会にかに旅行ニコニコ
ここまではいい感じでしたがそれから将嘉が熱を出すのと同時に私まで熱を出していまい・・・タラーッ
まだ微熱が続いていますなき
多忙な日は大好きなんだけどやっぱり体が悲鳴・・・ダウン
何日も更新出来なかったのに毎日見てくださった方々に感謝ですメロメロ



Posted by hono at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪は大丈夫ですか?
忙しい日々が続き、体が赤信号ですね。
ゆっくりしてね。
また、楽しみにしています。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年02月26日 14:49
ありがとうございます。
がんばります。
Posted by honohono at 2009年03月09日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。